Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

年末にエアコンのチェックを!

今年も早いもので12月ですね。年末の大掃除のついでにエアコンの中もチェックしましょう!もしかすると、こんな光景が!見たくないですが健康のためにチェックしてみましょう。最近咳が止まらない、目が痒い、鼻水がなんてときは、エアコンが原因の場合もございますので是非中を覗いてみましょう。

本日クリーニングにお伺いしたお宅のエアコンは賃貸マンションで2年ほどお住まいとの事でしたが、ご覧のとおりの状態でした。これは通常のクリーニングでは完全に綺麗になりにくいですので、ファンを外してクリーニングしました。

内側もカビでいっぱいでした。やはり健康の為にはお掃除は必須です。賃貸のアパートマンションにお住いの方も是非賃貸だからと諦めず、一度掃除をしてみましょうね!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >年末にエアコンのチェックを!