Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

エアコン掃除を業者にお願いすると時間は、どれくらいかかる?【調布市】

こんにちは、お掃除のワカマツです。

今回は、エアコン掃除を業者に依頼したらどれくらいの時間がかかるのかを経験から書いてみます。

エアコン掃除にかかる時間は、業者によって違うの?

エアコン掃除にかかる時間は、業者によって様々です。

1人で来る場合や2人で来る場合でも時間は違います。

エアコン掃除を依頼する際に、何人で来るのか時間はおおよそどれくらいかかるか?

聞いておくとスケジュールが組みやすいですね。

エアコンの種類によって掃除に、かかる時間は違うの?

エアコン掃除にかかる時間は、種類によっても違います。

1人で作業の場合、

壁掛けのノーマルエアコンは、1時間程度

壁掛けお掃除機能付きエアコンは、2時間~3時間

天井埋込エアコンは、2時間程度

かかります。依頼する台数などによっても時間は変わりますので、やはり業者に先に聞いておくといいです。

エアコン洗浄PLOは、どれくらいの時間がかかるの?

お掃除のワカマツでは、エアコンのニオイが気になる人向けに、

“エアコン洗浄PLO”という人気メニューを、提供しています。

通常の分解クリーニングとは違い、ドレンパンやファンを外し徹底的に洗浄し除菌防カビコートまで実施します。

洗浄前後にATP検査も実施し、数値で綺麗になったことを確認します。

このサービスにかかる時間は、ノーマルエアコン1台の場合、2時間弱です。

お掃除機能付きエアコンは、3時間程度です。

エアコン洗浄PLOを、体験したお客様から多くいただく言葉は、

お部屋も空気が変わった!ニオイがなくなった!です。

通常のエアコン掃除より、若干お値段は高いですが、やって後悔はさせませんので、是非一度お試しください。

http://wakamatsu.studium-design.jp

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >エアコン掃除を業者にお願いすると時間は、どれくらいかかる?【調布市】