Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

レンジフードのクリーニング

年末になると、大掃除しなきゃ!!といろんな場所が気になりますね。

主婦の皆さんが、特に気になさるのがキッチンの換気扇だと思います。

表面のお掃除は、定期的にしてはいても中のファンまで外せないので業者に頼まなきゃ!と慌てる季節ですね。

この時期は、年末に向けてお掃除を依頼される方が大勢いらっしゃるので、早目の予約をお勧め致します。

年が明けると、価格が今の時期より下がる業者さんもありますので、予約取れないときは、年明けもお勧めです。

プロにご依頼いただければ、フードやフィルターはもちろんの事、シロッコファンも分解してスッキリ綺麗になります。

ご依頼の際は、レンジフードの下を片付けておきましょう!

コンロ周辺においてある、調味料やおたま等も片付けをしておくと作業がしやすいです。

そして、シンクも使わせて頂くので、食器類も片付けておいた方がいいでしょう!

お掃除のワカマツでは、丁寧に油汚れを専用の洗剤で除去してから、しっかり濯ぎ洗いをします。

作業前と作業後をお客様にきちんと見て頂きますので、ご納得のサービスを経験できると思います。

是非、一度お掃除のワカマツにご依頼ください!

また、エアコン掃除や風呂釜追い焚き配管洗浄も行っておりますので、合わせてご検討ください!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レンジフードのクリーニング