Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奥の奥まで徹底的に!エアコン掃除!

今回は、シャープのお掃除機能付きエアコンの掃除に行ってきました。

中の様子を観察すると黒カビがビッシリついています。

写真では分からないのですが、エアコンの下には、愛犬の檻が置いてあります。

ペットの毛などもエアコンの汚れを加速させる要因のようです。

また、密閉度の高い最近のお部屋の造りも湿気を閉じ込めカビが繁殖しやすくしています。

近くで観察すると、

ファンにも、モッサリ埃が付着してます。

ここから出る風が部屋全体に広がることを想像すると、気持ち悪くなりますね。

エアコンを点けると息子がクシャミをするのよ!

旦那が咳をするのよ!

目がかゆくなる気がするのよ!

なんていうご意見をよく耳にします。

 

皆さんのエアコンも、大変なことになっているかも!

たまには、観察して汚れがでてきたなと思ったらすぐエアコン掃除をお願いしましょう。

お掃除のワカマツでは、細かいところまで丁寧に綺麗にさせていただきます。

通常の掃除はもちろん、奥まで分解して綺麗にしてほしいという方には、

オプションでドレンパンや送風ファンを外して匂いのもとを徹底定期に除去することもしています。

掃除をしたけど、匂いが取れない。

奥の見えないところが気になる。

という方は、一度当店にご依頼ください。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奥の奥まで徹底的に!エアコン掃除!