Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

風呂釜洗浄は、業者に依頼したほうがいいの?【調布市】

毎日使用する浴室。

冬は、お風呂にゆっくりと浸かり一日の疲れをとってリラックスしたいですね。

そんな時間を楽しむためにも、風呂釜洗浄を定期的にして綺麗にしておきたいです。

追い焚きの仕組みは?

追い焚きをすると浴槽の雑菌だらけの水を吸い込み配管を通り給湯器で温められ浴槽に戻っていきます。ですので、皮脂汚れや雑菌が循環しているので、配管内は掃除をしてあげないと不衛生なのです。

風呂釜を酸素系漂白剤でお掃除すれば綺麗になるの?

ネット検索をすると酸素系漂白剤やオキシクリーンなどでの掃除の仕方が多く出てきます。

新築のお家は、はじめから定期的に酸素系漂白剤などを循環させ清潔にしておくと効果的です。

しかし、賃貸物件の場合風呂釜洗浄を定期的にしていないケースも多く風呂釜の中は汚れが溜まっていることが普通です。

そうなると、素人の掃除では、なかなか綺麗にすることは困難になります。

ですので、一度専門の業者に風呂釜洗浄を依頼しリセットすることをお勧めいたします。

お掃除のワカマツの提供する”風呂釜洗浄ZEST”では、非塩素系の洗浄剤を用い安全かつ清潔な洗浄をさせていただきます。

気になる方は、是非ご相談ください。

http://freshcleanosouji.com

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >風呂釜洗浄は、業者に依頼したほうがいいの?【調布市】